サクラサク

夢はプロダンサー

Entries from 2018-01-01 to 1 year

踊る楽しさ

昨日、踊ることがとっても楽しかった! 朝のクラスでは筋肉が見えてきたと先生に褒められて、やろうとしてることがわかる、と言ってもらえた。 その後のクラスでも鏡の自分よりも、きちんと踊ることを自然と意識できて良い日だった。 午後にはオーディション…

もう本番まで1ヶ月

エグザムまでは2週間きってるからもうやるしかない! 本番迫ってくると本気が出てくるけど、本当は時間をかけてゆっくり痩せれるようになりたい。というか毎日のルーティーンで常に細い体型を保つことができるようになりたい。 実は先週の過食期から抜け出す…

過食期

また突入してしまった。 残り1ヶ月。 寿命が1ヶ月だと、それくらい思ってやらないと本当にまた同じことの繰り返しが起きる…

オーディション

今の自分。 ダメでも、良くても、それが現実。 受け入れて自分の身体で踊る。 ***************************** 過食期。 ヨーグルト3個 パンにカマンベール みかん4つ カップパスタ ジュース

5日目

朝ごはん ナッツトーストにゆで卵&カッテージチーズとハムとピクルス(カマンベール一切れ)、ブラックコーヒー 昼ごはん 夜ごはん カレーと芽キャベツ

4日目、日曜日☀️

朝ごはん (日本にはない小ちゃいトーストで)ツナマヨトースト、ジャムトースト。ラズベリーヨーグルトと紅茶。 昼ごはん スープとカフェオレ 夜ごはん 豆乳スープとりんご1つ🍎 今日は観光がしたいという友達と10kmほど歩いた上に1クラス受けてクタクタです。

4日目

朝ごはん コーヒー一杯、デーツ3つ 昼ごはん 芽キャベツ炒めとハム 夜ご飯 じゃがいも、ソーセージ2本とベーコンのポトフ❤️ 3時間ちょいのレッスンと2時間の助手としてのお手伝い。 明日はほばほぼお休みなので友達と散歩して、コーヒー飲んで、最後にレッ…

3日目、

朝ごはん トーストにゆで卵とハムとcottage cheese 昼ごはん ✖️ 夜ご飯 ✖️ (明日からまたホームステイ先に戻るので今のうちにちょっとした食事制限) 8時半ちょい前に朝ごはんを食べました〜 家を9時15分に出る場合は朝ごはん遅すぎるのかな?そこらへんの調…

2日目、過食衝動が怖い

朝ごはん トースト2枚にゆで卵とハムとカマンベール コーヒー 昼ごはん みかん2つ 夜ご飯 芽キャベツとチキンチューブ チキンハム3枚 レモン炭酸水 過食をせずに、健康的な食事をして少し気持ちがスッキリしたような気がした。食べ終わるとお腹いっぱいだと…

1日目、満腹を感じる

朝ごはん ブロッコリー卵チーズトースト 昼ごはん 茹でブロッコリー、チョコ3玉、みかん3つ、微炭酸水 おやつ ハリボーグミ 夜ごはん 芽キャベツとハム ホームステイ初日。家族と離れてる今、初めて1人じゃない夜ご飯を迎えた。料理も、簡単なものだけど作…

明日からの自分

今日で過食とは本当にさよならする。 どこかに宣言して、あとから読み返して よっしゃ果たしたぞ!ってなる方が気持ちいいでしょ。 食べ過ぎは健康に悪い。でも食べなさすぎも同じくらい悪い。明日から断食なんてしてもどうせまた同じ過食へと導いてるような…

4ヶ月ぶりの舞台

舞台に4ヶ月ほどぶりに立った。 お客さんもとても温かかった。 1番嬉しかったのは、曲が終わった瞬間、すぐにきた拍手のほんの少し前に誰かが"wow"って小さく言ったこと。なんで聞こえたのかは分からないけどハッキリと届いた。(ただの妄想だったらそれはそ…

感謝の気持ち

舞台に立たせてもらえる機会があることは、本当に幸せなことなのに、それを忘れてしまいそうになる時がある。 少なからず立てる舞台があるからこうして毎日何が目標に向かって練習できる。 もちろん2年、5年、10年後の話とかじゃなくて(そんな将来がわかって…

クラス

鏡が見たくない。 自分の身体が見たくない。 なら見なければよくない?!🤤 綺麗になったらちゃんと見れるようになるから!

1日目〜過去の栄光?

おはようございます。 痩せた時の踊ってる動画を見て複雑な感情です。この痩せた期間(1年前)は52キロまで楽しく落として、毎日が楽しかった。その時のように戻りたい!とリバウンドしてからずっと思って、できずに悔しがって、自分を責めた。 けど、今日勇気…

夢はダンサーVS 太ってる

夢はダンサーになること。 クラシックバレエも、モダンもコンテンポラリーも、ちなみにタップダンスも踊れてしまうようなダンサーになりたい! 6歳から今現在20歳、ずっと練習してきました。今は留学中。 全てがうまくいっていれば既に就職できているはず…