サクラサク

夢はプロダンサー

4ヶ月ぶりの舞台

舞台に4ヶ月ほどぶりに立った。

お客さんもとても温かかった。

1番嬉しかったのは、曲が終わった瞬間、すぐにきた拍手のほんの少し前に誰かが"wow"って小さく言ったこと。なんで聞こえたのかは分からないけどハッキリと届いた。(ただの妄想だったらそれはそれでいいや。満足のいく演技が出来てなかったらこんな妄想すら出来てないだろうし)

わりと簡単な振りだったから緊張は全然しなかったけど、曲中のテクニックポイントで2回くらい気合い入れて成功させた部分はあった。

最後もキッチリ決めれたし気持ちよく終われた。

袖で一緒に待機してウォームアップしてた知らないダンサーの子達も、踊り終わったらわざわざこっちまできて 綺麗だった! と言ってくれた。次頑張って!くらいしか観てくれた感謝を伝える方法がなかったから Good luck を送っておいた。

 

今日から合宿が始まる予定だから、残りの時間を無駄にしないように生活していく。

まずは親に電話して元気だと伝えよう〜

 

合宿生活、一旦6日間のみの予定だから、その様子もこれからの自分のために記録していこうと思う。

忘れちゃいけないのはただの合宿じゃなくて、生活を正す、安定させるための合宿だということ。嫌いな言い方をすればダイエット合宿。良い言い方をすれば自分磨き合宿。新しい環境は心を広くして、まずは全てを受け入れてみること!