サクラサク

夢はプロダンサー

1日目〜過去の栄光?

おはようございます。

痩せた時の踊ってる動画を見て複雑な感情です。この痩せた期間(1年前)は52キロまで楽しく落として、毎日が楽しかった。その時のように戻りたい!とリバウンドしてからずっと思って、できずに悔しがって、自分を責めた。

 

けど、今日勇気を出して痩せてた頃の動画を見返して思ったことがひとつありました。

痩せてた身体に戻りたい?

"戻りたい"と言う言葉が自分の中でネックなんじゃないかと。

時間を戻すことが不可能で、過ぎたことは過ぎたこと。それなのに自分の身体と心だけ戻す、と言う考え方は違うんじゃないかと。

 

だから考え方から変えてみようと思いました。

というか思いつきました😂

"戻す"のではなくて"新しい自分を見つける"に。

 

痩せてた頃を"過去の栄光"のように思うのも終わり!!いまの自分にはいまの時間しかないんだから!

 

ここまで考えたこと書いて、実践できなかったらそれはそれ。考えて、自分なりのベストを出して生きている時間に価値があるんじゃないんでしょうか。